2014/1/1 コミケ85当日

-------------------------------------------

すみません。サークル入場遅刻しました。orz

入場制限時刻なめてました。
新潟から新幹線始発で行って間に合うだろうと。
間に合いませんでした。
下調べをきちんとしなかったミスです。
あと、一部の道が閉鎖されるだけかと思ってました。

遅刻組入場は10時15分くらいでした。
まず一般入場の方の入場が始まり、安全が確認された後の入場となりました。

無人の当スペースに足を運んでくれた方がいらっしゃったようで本当に申し訳ないです。
この場にて改めて謝罪いたします。

-------------------------------------------

コミケに参加された皆様お疲れ様でした。
今回も相変わらずギリギリ進行でした。
他のサークルさんのところも何もチェックしてないです。
謝ってばかりだけどほんと申し訳ない。
もっとゆとりをもたないといかんね。

封印の迷宮(仮)について話してたら、なんかもうクレペ2にすればいいんじゃね?と思い始めてきましたが
そこはそれ。
まあ、まだまだな段階なのでしばらく(仮)で。
クレペ2にする気はあんまりない。つもり。

C85版は近接攻撃追加と振り向き攻撃のおかげで
C84版と比べて非常に戦いやすくなってると思うのだけどどうかな?
ステップ攻撃で敵に突っ込んで、その敵の体当たり攻撃食らう率も増えてると思うけどw
近接攻撃はボタン押してから攻撃が発生するまで無敵状態になってるので強気で連打!
ブシャブシャいこうぜ!

今回はシャッター目の前のお誕生日席でした。
シャッター全開なので風が吹いてきて中々に寒かったです。
あと、目が乾いてしぱしぱしてた。疲れ目だったのでなおさら。
オレ一時間しか寝てねーわー。つれーわー。
徹夜の人が多そうだよね。

でもなんか目の前をコスプレの方たちが通っていく率が高くて
スペースに居ながらにしてコスプレを楽しめました。
調査兵団いっぱいいた!すごい人気ですねー。
僕はアニメ見て単行本揃えました。


最後になりましたが、お手伝いしてくれた友人たちに感謝!
僕一人でイベント参加は絶対無理。
とても助かってます。


皆様、今年もよろしくお願いします。