2011/11/23 マスターアップしたよ!

CDプレス版の GranaEmbraceExtra がマスターアップしました!
印刷物のデータはすでに出来ているので次はCDプレスの手続きだ!



今回のExtraの内容ですが
夏コミで配布したグラナC80をプレス版用に調整したものになります。

■調整項目
武器のポリゴンを新しく作った。
編成画面用のBGM作成、最終ステージの戦闘BGM作成。
他の全BGMを調整。
アイテム類を調整。
ソルジャーが短剣を装備できるようになった。
ツェルク、クゥロラ、アーチャーが初期状態で装飾を2個装備できるようになった。
セリフの見直し。
細かなバグ修正。



委託をお願いしたお店ではすでに予約が始まっているようです。
宜しくお願いします。

2011/11/18 グラナエンブレイス:エキストラの部屋を公開!

気持ちとしては12月1日くらいに公開が良かったんだけど
色々溜まってくると頭が回らなくなるのでやれるところからコツコツと。

エキストラの動作確認版いるかな?
第一章の動作確認版が動けばきっと大丈夫。

2011/11/17 書店様に委託のお願いメールとか作品登録とか!

出した!
そわそわするんだぜ!

2011/11/09 映像切り貼り!


もうちょい。

2011/11/04 パッケージのデータできた!


とりあえずテスト用ってことで白黒でプリントアウトしてCDに組み込んでみた。

デザインは第一章と同じ感じ。
第一章のときはタイトルとリオル君の顔がオビとの境界で切れてしまっていたので
今回はその辺を考慮して作成。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

昨日はグランナイツの戦争モードで荒ぶってた。

 
 

参戦数が4位にランクインて書かれてるのが謎ではあるがこういうズレはよくあること。

1位の人の貢献度と獲得金額がずば抜けて高い。
自動進軍の勝率が高いからなのか?
レベル帯が99だからなのか?
よくわからん。

かぼちゃ騎士団は65レベル〜75レベル帯でやってた。
開戦と同時に始めて1フェーズ10連勝を2回こなせれば概ねランクインできる感じ。
強い自動部隊にあたって連勝とめられることもしばしば。