2011/10/28 ホットココアがおいしい季節になりました

冬のコミケ当落発表時期ということで再度お伝え。
ClassiC思考回路は冬コミ応募してません。

夏コミで手焼きしたグラナの番外編は
冬コミのタイミングでプレスして同人ショップに委託をお願いする方向で考えてます。

そして今回もらんどりん姉さんにケース内側用にイラストお願いしました。
やっほい!

外側の方は自分でなんとかする!
というわけで今描いてる途中。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

そしてなぜかグランナイツヒストリー。
折角スクリーンショットとれるのでペタリ。


部隊1、リオル、アプリのチビッコ部隊。
性格バラバラで回避訓練。4枠目は装備武器に必要なパラメータ厳選。
それなりの敏捷を持つがとても打たれ弱い。
やられる前にやりたいところ!


部隊2、ロベルト隊長率いる「さいきょうのぶたい」
性格を頑固と誠実で防御訓練。4枠目はHP厳選。
打たれ強い…つもり。気持ちだけは!

…まあ発売から2ヶ月くらい経ってるので勢いのある時期は過ぎた感じ。
だけど、
「ぼくのかんがえたさいきょうのぶたい」を作るのが楽しい。
「だれかのかんがえたさいきょうのぶたい」を見るのも倒すのも倒されるのも楽しい。

自動進軍で熟練度上げしとります。
戦場に送り出せば後は操作しなくてもいいってのは良いね。

ここ見てる人でプレイしてる人がいるのか疑問ではあるが、
アヴァロンの「かぼちゃ騎士団」見かけたらよろしく!

2011/10/07 しんちょく

グラナC80のプレス版の残り作業は…

・マニュアル作成。
・ジャケット作成。
・プレイ動画作成。
・ホームページ作成。
・委託のお願いメール。
・CDプレスの依頼メール。

こんな感じ。

タイトルもC80とかじゃなくてなんかつけないとな〜。
番外編は英語でExtra?

あと、ClassiC思考回路は冬コミ応募してません。
CDが出来上がり次第委託するか冬コミに合わせて委託するかどうしたものか。

ではまたおいおい。