2005/10/26 むむむ

お話のつじつまがあわなくなってきたw
断片断片で考えてたからねぇ。
ゲームの流れと衝突したりも・・・
それらを繋ぎ合わせたり混ぜたりすると頭がぐるぐるしてくる。
大変ですね。お話入れるってのは。


2005/10/18 らくがいた 10_18a.jpg デフォルメにチャレンジ。 実はあんまし描いたこと無い。 もともと絵もそんなにたくさん描いてる訳じゃないしね。 相変わらず今の作業はデータ入力なわけだがこれがまた色々と疲れる作業なんだなぁ・・・ 一言でいうならば「なんも面白くない!!」 なぜ俺はこんなことしてるんだろう?と自分に問いかける始末。(ココロノナカデ) てなわけで気持ちがイケナイ方向に向きかけたので休息の間にちょろっと描いてみた。 デフォルメだと色々と細かいところ気にしなくて楽ね。 まあ、落書きなんでへたれてるけど。 10_18b.jpg 機会があればきちんと線を直して色とか塗ってみたいな。 ナージュが特にやばげ。 <ぬおぅ!> 誰かさんのせいでシミュレーションRPG作りたい病が再発。 誰とはいいませぬが。
2005/10/14 おひさし 10_01.jpg 栞奈月君から頂き物。 ・・・残暑? 大きいバージョンはイラストの部屋で。 TOPがしばらく野郎絵のままなので俺もなんか描きたい気分。 でも絵を描く時間がなぁ。 <むしょうに> 極魔界村がとてもやりたい。 けどPSPでやりたくない。 というか携帯ゲーム機でやりたくない。 TVの画面でやりたい。 コントローラ使ってやりたい。 さてどうしたものか。
2005/10/12 ぷちぷち ステージ4のMAPを組み立て終えたので次はトレース用のポリ作成。 そしたらMAP間移動の箇所を決める。見えない壁も設定。 ステージ4のMAP広すぎ。 ・・・この作業は軽く死ねる。 確か前にもそんな風に思ったことがあったな。 とりあえずソレを超えているのは間違いないだろう。 多分クレペ中で最大の広さ。 きっと迷う。でも実は大したことない。そんな方向で。 それとやっぱり暗い。 液晶モニタがテカテカしてるとかなり見づらい。 まいった。テカテカ禁止。 後半なのであまり多くを語れない。 そんな寂しさ。
2005/10/05 なんとなく。 WEB体験版1.1aをパンプキンナイトでクリアしてみた。 10_00.jpg 雑魚敵全て無視。 パワーアップアイテム全て無視。 クリアタイムは1分59秒。 やふー!! でもきっとまだ縮まると思います。 目指せノーダメージぼこり。 操作慣れたらパンプキンはそんな遊び方をお勧めします。


前に戻る

TOPへ戻る