2005/02/17 飛べないブタは・・・

なんかホットメールがつながんなくなったりつながったり、かと思えばやっぱりつながらなかったりでもつながったり。
しばらく更新してなかったし、体験版はまだまだ出せないと思ってたりしたところ、
何気に良い絵が取れたのでコレいっとこか〜ってことでペタリ。
デバッグフォントがアレだがね。
no_00.jpg
今まで貼ったほとんどのスクリーンショットが青系の画面だったのでちょっと新鮮。
やはりというかなんというかエフェクト激しくなってきました。
まあ、仮に処理落ちしてもそのときだけなんでのど元過ぎればなんとやら。
逆に派手なのは処理落ちしてくれたほうがカッコイイし。
食らってるヒット数は47。トータルダメージ1730と、動作確認版のレベルだと即死ですな〜。
まだ威力の調整はやってないけどね。

ちなみに主人公は下の真ん中ちょい左の小さい方の爆発の中にいますよ〜。
見えませんよ〜。

てか前も書いたけどエフェクト作成楽しいよ?
なんどでも言うよ〜w


2005/02/02  「とてとて」じゃなくて「計りしれない」の間違いだったw こんなんでFF11が動くところ見てみたいわ。もうやめたけど。 でも3Dベンチは1FPS。なんだろね。
2005/02/01 血のめぐり あっという間に銀世界。 やはりこの時期が一番雪が降る模様。 雪が音を吸収し、しんと静まり返る時間がとても好き。 ついでにPCのファンの音も吸収してくれればいのに。 この時期になると必ずと言っていいほど右手の人差し指の付け根の横辺りがしもやけになる。 左手は無事なのに。なんでだろ?血の巡りが悪いのか? それはそうと、3面やばい。広すぎ。地形複雑すぎ。作成に時間かかりすぎ(マテ きっと迷う。それが狙い。ミニマップは与えませんよ〜。探索気分で。 王子のパソコンが強くなった!! FFベンチで言うところの「とてとて」だ!! そして、ほったらかしにしてあったデモプレイのバグもしっかり発生する模様。 身近にこのバグのデバッグ環境できてナイス!! アスロンか?アスロンなのか!?


前に戻る

TOPへ戻る